« 井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手!!! | トップページ | ☆井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手☆ »

☆井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手☆

井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手!!
昔キャバ嬢NO1で、ホストに通っていたというのは、みなさんご存知だと思いますが、今回それが新展開裏物入手!?

明らかな映像が!酔っての3Pプレイの真相が!

ワカパイ

六本木といえば、以前あびる優と山下智久が六本木のクラブ⇒ホテルのデートコースや六本木のクラブにはTOKIOの長瀬が大沢あかね等がいたとの事でスクープも!

現在はどうかわからないがキャバ時代にクラブに行っていたワカパイだがクラブでお酒を飲んでいたせいか三人共泥酔状態!!
フラフラで六本木の街をうろつく三人までの所は表沙汰になっているようだが、その後に起こったシーンが出てきました。
六本木といえば知ってる人は知っているだろうが、六本木のホテルといえば盗撮の多いことで有名!!!
ホテルで鍵をあけ部屋に入った瞬間ワカパイがまずカメラに納められた!?
ホテルの部屋の隠しカメラについてはまだそこまで知られていない。何故ならこれは犯罪ですしかなりの裏物!?

だけにすご~い過激映像【コチラ】 

とにかく凄い3Pプレイ!

ワカパイが揺れる×2パイズリからフェラからフィニッシュまで!

[ パイズリ ] [フェラチオ]

ワカパイがこんな姿に

上の画像みたいにワカパイがあんな姿で!

[ 3P プレイ] [フィニッシュ]

いろんな3Pシーン!騎乗位から3Pだからこそ出来るプレイばっかり♪

|

« 井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手!!! | トップページ | ☆井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事